2016年04月11日

4/10ピクニックマーケット、ありがとうございました!

おはようございます。
昨日はさつま町・北薩広域公園で開催のピクニックマーケットに出店させて頂きました。
前日・当日共にブログでのお知らせが出来ておらず、申し訳ありませんでした。。。

そして毎回の事ながらあまり写真が撮れていません。。。
kohiruブース的には今回、地味に色々デビューしておりました(笑)
4/10ピクニックマーケット、ありがとうございました!
4/10ピクニックマーケット、ありがとうございました!
テーブル、テーブルにかけたクロス、水色のガーランド、そしてテントも。
せっかくのいい雰囲気のテーブル、クロスかけると爪先しか見えてないですが、、、
ごちゃごちゃした裏舞台を隠すためにクロスは必須なのです…;^_^A
ガーランドはテーブルに付けるには大きすぎて、ちょっとうるさい感じだったので、今度からは上に吊るそうと思います;^_^A
テントは買ったばかり、朝箱から出したてだったのに2カ所雨漏り…。
衝撃。。。

4/10ピクニックマーケット、ありがとうございました!
甘さ控えめのチーズシフォンにツナと豆のサラダをサンドしてみました♫

4/10ピクニックマーケット、ありがとうございました!
抹茶とくるみのおとうふカップケーキには
桜をトッピングして春感^ ^

今回もほとんど動けなかったので、イベントの様子は峠の茶屋のお庭でのこの1枚のみ…
4/10ピクニックマーケット、ありがとうございました!

あとは食べ物ー(笑)
4/10ピクニックマーケット、ありがとうございました!
ミニョンさんのマサラチャイとくるみスコーンセット。
マスターが心を込めて入れてくれたマサラチャイ、実は桜の花が浮かべてあったんですが、撮る前に沈んでしまいました!
ごちそうさまでした!

4/10ピクニックマーケット、ありがとうございました!
ちょこさんの紅茶シフォンケーキ
何気にちょこさんのシフォンケーキ初かも?
紅茶の香りか良くてふわふわ、美味しかったです^ ^
この、小さいサイズのシフォン、可愛いけど型洗うの大変ですよねー。。なんて菓子屋あるある話をしたりして。。。(笑)

4/10ピクニックマーケット、ありがとうございました!
まるcafeさんのおやつ達。
ラッピングまで凝ってます!
ブースも可愛かったのですが、写真撮り忘れました;^_^A
10時スタートなのに8時にはもう着いてたそうで…
いつもバタバタギリギリの私は見習わなくては。。。;^_^A

ラマシアさんの野菜ジュースも美味しかったです!写真なくてすみません。
ごちそうさまでした!

そしてお隣のくるす屋さん、
スタートからまたも行列ー!
私もバタバタでお手伝いも出来ず(>_<)
だいぶ落ち着いてからおかずセットゲット♫あと卵焼き♫
4/10ピクニックマーケット、ありがとうございました!
そしてお弁当は差し入れで頂いてしまいました…!
4/10ピクニックマーケット、ありがとうございました!
(kさん、ありがとうございます(>_<)
完全に諦めていたので、すごく嬉しかったです!)

現地で食べたい所だったんですが、お腹いっぱい=眠くなる私は、ぐっとこらえて、帰宅してから家族で美味しく頂きました!


雨にも関わらず、たくさんのお客様とお会いでき、あっという間の1日でした。
久しぶりにほぼ寝てない状態での出店だったので、ちょっと変なテンションだったかも知れません。。(笑)

ご来場頂きました皆さま、
ありがとうございました!

主催の+zuccaさん、
そして出店者の皆さま、
ありがとうございました!
お疲れ様でした!









同じカテゴリー(info)の記事画像
本日はブランシェさんの日
今週日曜日はピクマ!
本日10/3ブランシェさんの日
明日10/1アトリエユニさんで月イチ
HANAYOME Meeting始まっています!
本日ブランシェさんの日
同じカテゴリー(info)の記事
 本日はブランシェさんの日 (2017-10-17 12:19)
 今週日曜日はピクマ! (2017-10-11 21:57)
 本日10/3ブランシェさんの日 (2017-10-03 13:49)
 明日10/1アトリエユニさんで月イチ (2017-09-30 09:34)
 HANAYOME Meeting始まっています! (2017-08-13 12:53)
 本日ブランシェさんの日 (2017-08-08 11:57)

Posted by kohiru at 09:21│Comments(2)info
この記事へのコメント
kohiruさん、こんにちは。
入来のテクテクでアクセサリー出店していました、中神です。
覚えていて下さって嬉しかったです〜!

ピクニックマーケットでもお菓子を購入させていただきました。
チョコバナナシフォンケーキ、今まで食べたシフォンの中で一番美味しくて
大事に食べようと思いつつあっという間に食べてしまいました。
クッキーも、大瓶いっぱい食べたい...と妹と話しておりました。

またどこかでお会いできたときは
どうぞよろしくお願いいたします^^
Posted by Luciita.aiLuciita.ai at 2016年04月12日 12:31
中神さま
コメントに気づくのが大変遅くなり申し訳ありません!
イベントにお越しいただきありがとうございました^ ^
またどこかでご一緒出来ますように^ ^
Posted by kohirukohiru at 2017年04月04日 19:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。